忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に夏休みも終わってしまいましたね
夏の思い出をたくさん撮ったけど、おうちでプリントするのは時間がかかるし、お店に持っていくのも注文と受け取りで2回も行かなくてはならないし・・・メンドクサイ・・・とお考えの皆様に
ネットプリントがお勧めです。
ご自宅でインターネットから注文しておいて、お買い物のついでにお店に取りに行くだけです!! 
 
                       ご注文はこちらから
                       ↓  ↓  ↓  ↓
       https://www.fdinet.jp/fdinet/entrance.do?asp_id=0&store_id=43040

楽チンですYo

※仕上がり時間について

富士フィルムホームページ受付画面では翌日仕上がりと表示されますが、当店営業時間内であれば、即日仕上げができます!
お時間の目安としては店頭受付と同様に
      1  ~ 30枚程度  約 5~15分
      31 ~ 60枚程度  約15~30分
      61 ~100枚程度  約20~40分
      101~200枚程度  約30~90分
位のお時間で仕上がります。
店内の状況により若干時間が異なる場合がありますので、一度電話にてご確認の上ご来店いただくことをお勧めします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 南谷]
[08/30 大橋]
[08/30 林]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Google
カウンター
アクセス解析